ひかりうんそう決起集会 at 焼き鳥の秋吉中野店 [workshopひかりうんそう]

以前のブログで紹介した、
9月に行われたふくい光福(ひかり)アートコンペ。

「ひかりうんそう」
http://saw.blog.so-net.ne.jp/2010-09-24
「そして今年もひかりを運ぶ」
http://saw.blog.so-net.ne.jp/2010-09-29-1

「ひかりとり2010」を出展した
今年の会場の様子をyoutubeにアップしました。



「ひかりとり」ならぬ「こどもとり」になっております…。

昨日は今年のひかりうんそうプロジェクトの打ち上げ。
打ち上げは福井つながりで…、やはり焼き鳥の秋吉へ。
いつもの荻窪店ではなく、中野店へGO!
秋吉は中野の飲み屋街の奥深く、いい感じです。
P1000988.jpg
P1000983.jpg

荻窪店のように古くなく、福井の秋吉のインテリアともちょっと違う。
P1000986.jpg
テーブルの焼き鳥ウォーマーも、ステンレスではなく陶板です。
だけど焼き鳥の注文は、
純けい60本、串カツ40本、しろ20本、かわ20本、
と10本単位で、福井流に。
P1000984.jpg
「福井出身です!」と言ったら、店長さん喜んでました。
美味しかったです。

P1000555.jpg
打ち上げでは、
今年の反省やら来年の課題、他のイベントへの参加。
夢はひろがり、ひかりうんそうの事業化まで。
夢のひろがりと同じだけビールの量も…盛り上がります。

P1000991.jpg

皆さんお疲れ様、ありがとうございます。
これからも、ひかりうんそうをヨロシクね!
DSC02218.jpg











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。