Daytonaを買い占めろ!/FELLOWSBASE、雑誌に登場 [バイクと暮らす]

R1076063.jpg
清水建築設計店繁盛記でも紹介してきた、
お世話になっているバイク屋さんモトショップ功和のスタッフ、
ツトムさんのガレージ、FELLWSBASEが
先日発売されたDaytona誌の「全国○○ベース特集」に登場!
249_001_1.jpg
Daytona No.249/2012年3月号

Daytona誌掲載を画策し、毎夜集会を重ねたかいがありました。(>_<)
R1076080.jpg      P1000933.jpg 
ツトムくん、ヤッタネ!
FELLOWSBASEのブログ

FELLOWSBASEのこれまでの記事については、コチラをどうぞ↓
「ガレージ大好き!」
R0022254.jpg
Daytona誌面ではチョット小さくて見えないけど、
立ち入り禁止看板のイチバン下には、
清水建築設計店の略称S.A.W.(Shimizu.Architectural.Workshop)が
クレジットされております。
ちなみに同じサポートつながり、Arrows Lab.を率いるFクンとは、
ヤマハのBW's125というスクーターつながりでもあります。
P1090900.jpg R1076009.jpg
しかし、ホントにウレシイ。
R1076053.jpg
ブログや写真を見返してみると、
ガレージのナカのバイクもオモチャも、日々変化してる。
遊びにいくと、それが楽しい。
P1100062.jpg
オレンジのラムバンも相変わらずカッコヨイです。
また、遊ぼう!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

じっちゃん

いやーイイですね、地下車庫があるとしか聞いてなかったけど
こんなに格好イイガレージだったとは、うちも奇麗にしよっと
by じっちゃん (2012-02-13 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。