ユルイ師走の日曜日/下北沢フリーマーケット [日々の雑記]

R1003155.jpg

日曜日はのんびりお昼過ぎから、下北沢のフリマに行ってきました。
「ピュアロード」って名前(!?)の古道具屋さんや古着屋さんが集まった通りで、年に4回行われているフリマです。

以前バイクのモニターをした際に、バイクと一緒に撮ったお店もこの通りにあります。
P1000028.jpg
「ぐBEAT FACTRY」というお茶の間カフェ、
「ワンラブブックス」という雑貨屋さん、
そして下北沢発のハンドメイドの服をつくるLily Babyさんが同居しています。

去年一緒に出店した友人Kちゃんが今年も出店。
下の写真は去年の風景。
_0019909.jpg

今年はピュアロードからちょっと脇道にはいったところ。去年に比べると場所がネェ…。
R1003139.jpg

R1003164.jpg


ともかくタイカレーを食べて、まずは腹ごしらえ。
素敵なオヤジ、カドマンのカレーはウマイ!おかわりまでしてしまった。
ごちそうさまです。
R1003149.jpg

R1003146.jpg


ライブをやっていたり、手品をやっていたり、
フリマ以外にも盛りだくさんですが、
下北沢が舞台の小説を執筆した、よしもとばななさんのサイン会も!
ファンの方でさらにスゴイ人……。

R1003157.jpg

R1003137.jpg

R1003136.jpg

R1003138.jpg

R1003158.jpg

フリマが終わって後片付けまで、のんびりした午後を過ごしました。

皆さん、お疲れさまでした!
R1003174.jpg


先程紹介したお店Lily Babyさんのブログでもフリマの模様が紹介されてます。


R1003173.jpg











nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ヤナップ

今日はいろいろ教えてくれてありがとう。
「面と空ショット」からしばらくはなれられないかも。。。
ヤナップはポケモンです。
by ヤナップ (2010-12-07 18:03) 

カドマン

ご来店、ありがとうございました。
忘年会で、また遊びましょ〜!!
by カドマン (2010-12-08 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。