多様なこと [日々の雑記]

五月に入って毎週土曜日の授業の帰り、学校の近くの代々木公園で行われている、
いろんな国のフェスティバルを覗いて帰るのが楽しみになっています。
R0021588.jpg
8日はジャマイカ、15日はタイ、そしてこの間の22日はラオスフェスティバルでした。
P1000017.jpg
R0021634.jpg
写真になるとどれがどれだか分かりませんね。場所も同じだし。
代々木公園は緑が気持ちよいです。都会だけど、緑がいっぱいで、いろんな国の人がダラダラしていて、多様な感じがします。
R0021565.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よえちん

ブログにコメントをつけるのが初めてでどっきどきw

代々木公園のフェスティバルというと、個人的にタイフェスティバルです^^
開催初期の頃、何度か行っては飲み食い&買い物してました笑
昨年だったか、久しぶりに行ってみたら猛烈な人人人!
規模も大変なことになっていて驚愕しました。。。

以前はこじんまりとして平和な感じだったと思うのですが
あまりの人出に、ゴチャっと感すらもホンモノ?と思った気がします笑

タイ以外にもいろいろなフェスティバルがあるのですね。
目指して行く、というよりも通りついでに寄る、てのがよいですなぁ。
都心てすごい。

by よえちん (2010-05-26 16:38) 

saw

よえちんさん
コメントありがとうございます。
タイフェスティバル今年も、すごい人でした。屋台もいっぱい出ていて、どこに並んだらいいやら…。
ラオスフェスティバルは平和でしたよ。のんびりサンプラザ中野くんのライブを懐かしくみました。なぜラオスフェスで…。
by saw (2010-05-28 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福井の皆さんコンニチハすごく近い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。