上原スタイルカウンシル/上原の集合住宅2017 [works 集合住宅]

IMG_8404.jpg
小田急線代々木上原駅から徒歩5分、
井の頭線駒場東大前駅から徒歩10分、
渋谷駅から徒歩30分、自転車15分、原宿駅でも自転車で15分。
ズバリ上原に住む魅力はその環境です。
IMG_8143.jpg
下北沢だって近い。
ちなみに最近は小田急線豪徳寺駅近くにある自宅から原宿にある学校まで自転車で通っているので、
ここしばらくは学校の行き帰りに、上原の現場に立ち寄る日々でした。
IMG_8416.jpg
賑やかな街で活動していくためのベースキャンプのような存在、
部屋は決して大きくないけれども、シンプルでちょうどいい。
落ち着く尺度の階段室やテラス。
大事な自転車を停めることのできるパーキングがある。
IMG_8436.jpg
建物そのものが持つ魅力をつくっていくことは、
設計者として大事な仕事だけど、
上原のこの場所に住んで、アクティブに、豊かに、自分の暮らしをつくっていって欲しい…。
そんな気持ちから、この集合住宅は「上原スタイル」という名前を持っています。
IMG_8562.jpg
明日3/12の日曜日、この上原スタイルの内覧会を行います。
ご興味ある方は、上原にてお待ちしています。
場所など詳細はこちらをどうぞ!
IMG_8541.jpg















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。