愛よりも青い海がみたい♡/八重山へ その三 [見聞記いろいろ]

青い海が見たくて、例年の八重山諸島の梅雨明け時期と、ハイシーズンになる前の飛行機代やホテル代をにらめっこして、選んだこの季節。だけど、今年は梅雨明けが遅かった( ̄O ̄;)
GR260215.jpg
キレイ。だけどビミョーに曇り空な明石海岸。
GR260204.jpg
だけどシットリしたこの季節に生き物が育つのかな、とも思う。
GR260203.jpg
曇り空といっても、光が射す「白い曇り空」
明るい曇り空といういいますか。生まれ育った福井の グレーッシュな曇り空とは色が違うのです。
GR260209.jpg
秘密の砂浜へのトンネル(笑)
明石海岸に行った この日は雨も混じり、長い砂浜に俺一人。違う世界に来た っていう感じだった。
GR260213.jpg
石垣島見聞記、今日はこれにて。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。