バイバイ、ナートゥ/馴染みの飲み屋が閉まる [日々の雑記]

昨日の夜は、近所の飲み屋さん「ナートゥ」の10周年記念パーティ。
そして閉店の日だった。
P1220108.jpg
お馴染みさんも、久方ぶりの人も集まる集まる!
CA3I0133.jpg
店主のミキさんと、亭主のヒロシ君。
あんまり、マジメに通い詰めるお客とは、言えなかったけど、
なんにも気にしないで、家に帰ってきたような気持ちで飲める場所だった。
ほんとにありがとう。
KICX0699.jpg
お店に行かなくとも、
仕事の帰り道とか、看板にあかりが点いてるとホッとしたり、
シャッターが閉まってれば、今日は休みなのかぁ…とか、もっとあるけど、
自分のココロの一つというか、ある時期の支えの一つというか、
僕に取り、特別な場所の一つだ。
P1140744.jpg 
5月にコテトラで天井を埋め尽くしてみたりしたのも、このお店。
R9999683.jpg
閉まるのはチョット悲しいけど、ミキさんもヒロシ君も、常連の皆様も、
また遊びましょう!
P1220110.jpg
普段はカメラを持ち歩くことが多いのだけど、
ナートゥにはまったり、ボーッとしに行くことが多かったので、
不思議な位写真が少ない。携帯すら持っていかないこともあった。
そんなナートゥに思いを込めて、スライドショーをつくってみた。
常連の皆様、顔出しスミマセン。問題ある場合はご一報を。
ついでに、また乾杯しましょう!
バイバイ、ナートゥ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。