思い入れをカタチにすること/FELLOWS BASEのラムバン、最近のアップグレード [works リノベーション]

フェローズベースのダッジ・ラムバン。
ボンネットがカーボンになったと聞いて、チョット寄ってみた。
P1170320.jpg
やはりカッコイイ…。
しかしラムバンはアップで撮ってもディテールがイイ。
一つ一つのパーツに存在感がアル。
P1170322.JPG  P1170323.JPG
そんなクルマを、
「細かいところまで目を配る、手を掛ける」オーナーがつくれば
見ていて気持ちのよいクルマができる。
オーナーの「気持ち」が「かたち」になるのはタテモノも同じですね。
P1170336.JPG

P1170332.JPG    P1170331.JPG
インテリアもSnap-onのボックス載せたり、
チェッカープレート貼ったり、
消火器付けたりイイ感じになってきた。そのままクルマがガレージですな。
P1170338.JPG
ガレージの方も、細かく日々アップグレードされてる気がする。
遊びにきてちょこっとした変化を見つけるのが楽しい。
P1170335.JPG       P1170334.jpg 
FELLOW BASEの日々は今日も続くのであった。
ツトム君、ありがとう。またヨロシク!
P1170325.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。