淡く奥行きのある世界/下北沢マザーにて前英里子水墨画展示 [日々の雑記]

下北沢トモダチのマエちゃんが描いた水墨画。「祈り」という作品。P1100120.jpg
全国平成水墨画展にて新人賞、テレビ埼玉賞を受賞!
下北沢にあるバー&レストランMOTHERにて
11月15日(火)から21日(月)まで作品を展示しています。
P1100165.jpg
 MOTHER & mother's RUINのHP
P1100201.jpg
主張の強い、素材感のあるマザーの空間のなかで、
スクリーンに映る映画のなかの様に、
淡く、奥行きを持って、目前に飛び込んでくる「祈り」。
祈る人々にあたるヒカリの加減、表情や手や耳などに溢れる緊張感等を
時には淡く、時には力強く、または細かく、そして墨絵ならではの濃淡で現す。
エッこれ水墨画なんだ!、という楽しくなる意外さや発見を感じる絵。
P1100124.jpg
マザーは先日、下北沢にて40周年を迎えたばかり。
ステキな場所です。
P1100169.jpg
こちらもステキなマエちゃん。
オメデトウ!
P1100198.jpg
こちらはライブパフォーマンスで即席でかいた龍。バラが似合う。
P1100151.jpg
秋の夜長に、どうぞ!
P1100194.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。