チョットずつイジる/道草とラムバンと [バイクと暮らす]

P1100053.jpg
何度か紹介した某バイク店スタッフさんのガレージ、fellowsbase。
「ラムバンと一緒!/ガレージ大好き」
P1100058.jpg
fellowsbaseのHPが出来ました。
ガレージにラムバンがやって来て、
休みの度にチョコチョコとイジッた成果をブログに綴っています。
P1100056.jpg
さてフェローズベースは、
渋谷にて午前中の授業を終えて246から環七に入り荻窪の事務所を目指すも、
チョット寄り道するのに丁度イイ(>o<)(ショーンレノン風に!)

P1090904.jpg
某バイク店のお仲間、某ヒゲ氏もいる。自営業の醍醐味だ。
P1090911.jpg
寄り道する毎にチョイチョイ、カスタムが施されているオレンジのラムバン。
外装とかの大まかな部分は、
購入時にアイファイブさんにお願いして作り込んであるけど、
ステッカーとかアンテナとか、内装の手直しとか、
自分で出来ること、でも細かいトコを、
さすがバイク屋さんのスタッフ!カスタム番長!という手際で弄ってマス。
P1090902.jpg
ある時はサイドパネルの裏貼りを補修し、
P1100049.jpg
またある時はシートを全部取り外し…
P1090903.jpg
某ヒゲ氏もお手伝いだ。
P1090906.jpg
レカロシートも良いが、Snap onのカゴもイイネ!
P1090905.jpg
まだドライブで乗せてもらったことがないぞ。
楽しみにしてるからヨロシクね!
P1090897.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。