ラムバンと一緒!/ガレージ大好き [バイクと暮らす]

世田谷区役所からの帰り道、
お世話になっているバイク屋さんのスタッフTさんのガレージ、
「FELLOWS BASE」の前を通ってみたら…
0825.jpg
噂に聞いていたオレンジ色のラムバンが登場!
ラムバンとは、クライスラーが生産していたダッジブランドのバンのこと。
所ジョージさんの世田谷ベースマニアにはたまらないクルマですね。
Tさんも世田谷ベース的に有名なアメ車のディーラー、
アイファイブにて購入。
R1075998.jpg
アイファイブの手でカスタムが入ったこの車両。
塗装はTサンの注文でオレンジ色にオールペン。
R1076033.jpg
オレンジのボディにワタナベのホイールと言えば、
僕的には、
TE27レビンかKP61スターレットのイメージでしたが、
ラムバンもナカナカ!
R1075991.jpg
ドアのヒンジがこれまたカッコイイ。
R1076038.jpg
レカロシートもイイ。隣が相当遠いが…。
このラムバン、ガレージにいっぱい詰まっているTさんのオモチャ…もとい、
モトクロスやレース用のバイク等のトランポ(トランスポーターの略)として
使用されるはず。
これにバイクを積んで遊びに行くのは、楽しいだろうナァ。
R1076023.jpg
ガレージのなかの小物も、増殖中。
雰囲気をつくるのに余念がない。
思い入れを持って、スペースをつくっていくのは大事なこと。
R1076000.jpg

R1076011.jpg
FELLOWS BASE、以前のブログの写真を見返すと、充実振りがわかりますね。
「ガレージ大好き!」
「ガレージで過ごそう!/暮らしに伸びしろをくれる場所」
R1076004.jpg
Tさんお邪魔サマ。
気が向いたら乗せてね!
R1075989.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Alena

お気に入りとして保存され、あなたのウェブサイトが好きです!
by Alena (2018-03-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。