ふくいジェンヌと共同作業/fukuist11号発送 [日々の雑記]

P1060289.jpg
2ヶ月に一度のお手伝い、
フリーペーパーfukuist vol.11号の発送作業。
連載記事「ふくいジェンヌ」に登場した
笛kanaさんも作業に参加。
P1060288.jpg
福井県は鯖江市出身のミュージシャン。
「笛Kanaのブログ」

福井県に縁がある人たちが集まっての作業、
fukuistの袋詰めを作りながらも話が弾みます。
P1060284.jpg
その後、
ちょこっとだけ演奏してくれた笛kanaさん。
クラシックからジャズ、ポップスまで、リズム感が気持ちヨイ。
フルートはリズム楽器でもあるんだなぁ。
P1060302.jpg
演奏はモチロン、フルートを吹く姿もステキだ。
笛kanaさんありがとうございました。
集合写真.jpg
作業の場をお借りしている福井県のアンテナショップ、
「ふくい南青山291」の井上館長にも入っていただき、
みんなで記念撮影!
お疲れ様でした。

ふくい南青山291

福井と世界をつなぐフリーペーパーfukuistは6月15日発行、
皆さんのお手元に届きます。
設置協力店はfukuistのHPよりドウゾ!
P1060309.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

笛Kana

みんなでわきあいあいとても楽しかったです★
またみんなでご飯たべたりしたい!!

よろしくおねがいします(^^)/



by 笛Kana (2011-06-14 23:04) 

Bridgette

書籍と比較してウェブ上のトピックを見つけるのはとても簡単です
私はこのウェブページでこの段落を見つけました。
by Bridgette (2018-03-02 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。