五月生まれの双子座パーティ/下北沢「ぐ BEAT FACTRY」にて [日々の雑記]

五月生まれで双子座の人たちを、まとめて誕生会。
場所は、シモキタの「ぐ BEAT FACTORY」。
P1050998.jpg
下北沢駅西口、鎌倉通り沿いにあったバー&レストラン「ぐ」。
残念ながら3年前に亡くなったマスターの陽ちゃんは、5月27日生まれ。
通っていたお客にも五月生まれで双子座が多かった。
「陽ちゃんありがとう/下北沢 ぐ の日々」

P1050971.jpg
「ぐ BEAT FACTRY」は陽ちゃんの奥さん、ツボミちゃんが
街の茶の間をコンセプトに営むカフェ。
雑貨屋の「ワンラブ・ブックス」
ハンドメイドの洋服家さんLily Babyが同居してます。
P1050975.jpg
代田は梅が丘通り沿いにあるケーキ屋さん「パティスリー バナナや」
ロックなokaが作ってくれたケーキは本当に美味しい!。
P1050986.jpg
でもさすがにケーキとビールでは足りなくなり、
おなじみの王将へ買い出しに…。

P1050987.jpg
誰か来た!
P1050985.jpg

P1060006.jpg
気の置けない友人達。
くつろげるスペース。
P1060003.jpg

P1050993.jpg
つぼみちゃんが作ってくれたケーキも登場!
こっちも美味しい。
P1060001.jpg
雨ニモ負ケズ週末の夜が始まる。
P1060007.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。