陽ちゃんありがとう/下北沢 ぐ の日々 [日々の雑記]

_0017492_500.jpg

12月20日は、
下北沢にあったオーガニックレストランのマスター、陽ちゃんの三回忌。

初台のドアーズにて、三回忌のライブパーティが開かれます。

「TOGETHER Heart Beat」 未来へつなぐ陽介トリビュート 

1642095768_22.jpg

南正人さん亀渕 友香さん、金子マリさんをはじめ、「ぐ」に縁のある方々のライブ。

_0017891.jpg

「ぐ」という名前のそのお店は、結構昔からシモキタにあったらしいのですが、
8年位前でしょうか、僕はあることをきっかけに「ぐ」に通う様になりました。
その頃、人生どうでもいいや…となっていたのですが、陽ちゃんはそんな僕の話を、面白がって聞いてくれた。

R0010067.jpg

聞いてもらえる人がいるって、大事です。

そして、いろんなヒトに引き合わせてくれた。
陽ちゃん、ありがとう。

_0017793.jpg

_0017760.jpg

写真をみていると、まだお店があるような気がする。

_0017762.jpg

_0017763.jpg

_0017736.jpg

水の流れの悪かったトイレや
_0017751.jpg

不思議な植物園(?)も…
_0017755.jpg

いろんなことが思い出されてせつなくなる…。

_0017761_500.jpg

陽ちゃんを偲びます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。