一粒で二度おいしい!KLX125モニターキャンペーンの巻 [バイクと暮らす]

klx.jpg

オートバイメーカーのカワサキモータースのラインナップに
klx125という小さなオフロードバイクがあります。
http://www.kawasaki-motors.com/model/klx125/

去年の秋頃にデビューしたバイクですが、年が明けて暖かくなった春頃に、1週間モニターとして試乗出来る抽選キャンペーンをやってました。
中免持ってるのになかなか乗らないパートナーのリハビリに…と、何の気なしに応募したところ、見事モニターに当選!
5月半ばごろの1週間、klx125にてプチツーリングしたり、僕の通勤につかわせてもらったり、近所に買い物に行ったり…。
ぐ.jpg

バイクと一緒にパナソニックの防水デジカメのモニターも合わせてついてきました。klx125で走りに行って、写真を撮って、カメラに残したまま返して下さいと。モニターで撮った写真でフォトコンテストもやりますよ〜と。
バイクも身軽だし、カメラ(パナソニックFT2という防水デジカメです)も身軽。
http://panasonic.jp/dc/ft2/

夜の渋谷に出掛けたり
sibuya.jpg
イベントに行ってみたり
raosu.jpg
P1000017.jpg
雨の日だって大丈夫
suzunari.jpg
klx125も楽しいし、デジカメもすごく使いやすいし、いいなぁ欲しいなぁ。
モニター後しばらくは物欲のカタマリに…。

そんな物欲も月日が流れモニターのことも忘れてたんですが、先日カワサキから連絡が…。
フォトコンテスト入賞してた!
http://www.kawasaki-motors.com/for_users/campaign/125_photocon/

コンペで入賞したとか、仕事がきたとか、そんなうれしさとも違うなぁ。
日々を楽しくするうれしさです。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ANIKI

KLX125はパワーこそありませんが、トコトコ走ってくれますね。
私はモニターに応募しましたが、落選したので自分で購入しました(笑)。
フォトコンテスト入賞おめでとうございます。
ビクター犬とのコラボが素敵です・・・

by ANIKI (2010-08-23 23:50) 

saw

ANIKIさんコメント及びお祝いのお言葉を頂き(!?)
ありがとうございます。
カメラが手元に届きましたが、なかなかよいです。
自分の手になじむ様に使い込んでいきたいです。


by saw (2010-08-26 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。