ガレージ大好き! [バイクと暮らす]

R0022252.jpg
お世話になっているバイク屋さんのスタッフ、Tさんのガレージを訪問。
所さんの世田谷ベースの話で盛り上がったり、
ガレージに置くカッコよいグッズを探したり。

今日はガレージのシャッターまわりを看板でドレスアップしてみた。
同じくバイク屋友達の某ヒゲ君協力のお手製ステンシルをつくって、
スプレーを吹いたサインプレート。
R0022254.jpg
S.A.W.(Shimizu.Architectual.Workshop.)もサポートメンバー(口だけですが)として、のっかってます。

ガレージの壁に米軍が使ってる様なネットフェンスを取り付けて、
モノを引っ掛けたりするとカッコヨイかなとTさん。
R0022257.jpg

だけどなかなか カッコイイものがない。
これがベストですが、なかなか探せない…。
gazou 2618.jpg

ガレージライフは続きます。

ちなみに、先日の鈴鹿の8耐にて7位に入ったライダー関口太郎さんのブログに登場してます。いつもダラダラしてるバイク屋にて。
http://ameblo.jp/tarosekiguchi/image-10602849350-10662005991.html








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久方ぶり週末は場所をかえよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。